FC2ブログ
無修正動画 一本道

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質です。
なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるでしょう。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)

一本道は料金は$65とやや高めながら、その価値は充分にあります。女優も管理人の好みの子が多く(あくまで私の好みということで)、ムービーのカテゴリも豊富で検索ツールなどサイトの使い勝手もよく、更新頻度もカリビアンコムと同等で2日に一本と多いです。

また、一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占動画にあります。

一本道の独占動画に出てくる女優はくせがある?ので、その女優にはまればおすすめできます。

あと、一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあります。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。




--.--.--(--:--)


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

人気AV女優よりも素人

2007.05.04(01:29)
人気AV女優よりも素人

人気の素人物。道端で見つけた可愛いゆきちゃん。グラビア系とか何とか言うて説得の挙句ゲットしちゃいましたよ~。高校卒業したてホヤホヤの18歳のゆきちゃん!現金前払いの撮影で顔無して言うことで車にやけ込みパンティやらおっぱいば触りまくり。ギャラの金額ばどんどんあげていくと、ためらいながらも引き受けてくれちゃうゆきちゃん。やっぱり金なんすね。褒めて褒めて褒めちぎり、金でつり、公園で露出ばさせちゃいましたばい。そしてハメ師が地面につまずいた勢いで、ゆきちゃんのおっぱいやマンコば舐めまくる。そして、チンコば咥えろて言われてフェラまでしちゃって言うこと聞きまくり!大丈夫?ってちょっと心配になってきます。ハメ師も口癖のごて、「よかだろう?お金あげるから?よかだろう?」とうまく口車にのせて堂々とバックから生ハメ!どんどんギャラの金額が跳ね上がって行き終いにはホテルへ連行。押しに弱いゆきちゃん。そして生ハメ、中出しファックでイマドキ素人の赤裸々な実態ば余すところなく無修正大公開!


ういろ 2007/05/02
もう最高ですわ!ゆきちゃんって本当にいい女ですわ!肌も白くて、乳首はピンク。ツンと上向きのおっぱいも本当に美乳で綺麗でっせ!そしてなによりもアソコが眩しいくらいに綺麗なピンク色なんですわ!僕の人生の中で出会った最高のディーバです!ロリコンで美乳な素人さんに万歳ですわ!



人気AV女優よりも素人

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

<<可愛い顔したることは超ド淫乱! | HOME | ごっつうエロいフェラ>>


カテゴリー



  • ライブチャット(1)
  • 一本道グラドル(2)
  • 当サイト一押しサイト(0)
  • アクセスランキング(0)
  • 未分類(0)
  • 「あ」行の女優(2)
  • 「か」行の女優(0)
  • 「さ」行の女優(4)
  • 「た」行の女優(1)
  • 「な」行の女優(2)
  • 「は」行の女優(1)
  • 「ま」行の女優(1)
  • 「や」行の女優(2)
  • 「ら」行の女優(1)
  • 「わ」行の女優(0)
  • 素人(7)
  • コメント
    キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.mladickrealty.com/101438/101444/
    【2008/09/13 20:25】 | #- | [edit]
    婦人用バッグを探すなら http://www.microdsi.com/216131/110933/
    【2008/10/04 10:06】 | #- | [edit]
    肝臓でつくられる消化液の一種で、いったん胆のうで蓄えられ濃縮されてから十二指腸へ送られる http://biws.victoriaclippermagazine.com/
    【2008/10/15 14:32】 | #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://ninnkiav.blog102.fc2.com/tb.php/5-3cc29d7c
    | HOME |
