FC2ブログ
無修正動画 一本道

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質です。
なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるでしょう。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)

一本道は料金は$65とやや高めながら、その価値は充分にあります。女優も管理人の好みの子が多く(あくまで私の好みということで)、ムービーのカテゴリも豊富で検索ツールなどサイトの使い勝手もよく、更新頻度もカリビアンコムと同等で2日に一本と多いです。

また、一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占動画にあります。

一本道の独占動画に出てくる女優はくせがある?ので、その女優にはまればおすすめできます。

あと、一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあります。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。




--.--.--(--:--)


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いロリ顔で巨乳で美乳

2007.06.09(14:55)
可愛いロリ顔で巨乳で美乳

可愛いロリ顔で巨乳で美乳!もう、ほんとに可愛い「流星ラム」ちゃんです。男と2人っきりのハメ撮り撮影の開始です。素人っぽいところがたまらない。じっくり体中舐めまわされてクンニ、ローター、バイブ、手マ○コで潮吹かせて体をよじって感じまくり。大きいチ○コをおしゃぶりフェラで騎乗位から本番挿入。パコパコ出し入れでカメラ固定でハメまくりのリアル映像です。ラストはおっぱいに発射でフィニッシュ!気持ちよさそうな顔がさらに可愛く・・・

可愛いロリ顔で巨乳で美乳 かわいい子がいるチャットを紹介
出会えるだけじゃない、かわいい子に会える確率が高いチャットを一挙公開!100人に聞いた出会いチャット情報も掲載中エッチなアダルトチャットサービス満載です。人妻から素人娘を含め出会いチャットで完全裏攻略人気のチャットが一目でわかり ...

超かわいい娘。大発見!!
これからも かわいいパフォーマー見つけてくぜ!!

チャットモンチー 女の子3人組の魅力 画像
"女の子3人組チャットモンチーの魅力に浸る36時間 4月18日12時14分配信 RBB TODAY チャットモンチー 女の子3人組のバンド・チャットモンチーが、本日18日正午より19日24時までの36時間、Sony Music Online Japanのトップページをサイトジャックする。 ...

かわいい子多い!
アダルトライブチャットはこんなエッチでかわいい子がいっぱい

リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
待てないあの子の恥ずかしい開脚をやさしく包むライブチャット無修正エロ検索はこちら. 最強 エロ サイトランキング 人気エロblogランキング 人気エログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 アダルトブログなび AV女優ギャラリー ...

ライブチャットを利用しよう
ダイヤモンドコース|48000円(税込)|6000ポイント|10時間(4時間) ライブチャットは、お客様の使い過ぎを注意頂くためにプリペイド方式を採用しております ライブチャットはこちらから → DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

かわいい子、発見!
タッチの差で2shotになっちゃって、まだ試せてないけど、 かわいいかも。 ☆☆COCO☆☆ちゃん。 遊べたら、レポートします。

ライブチャット お鼻と笑顔がかわいい
エッチな女の子とライブチャットお鼻と笑顔がかわいい。 ※動画を見るには続きを読むより。

かわいい子が増えた。
というのも かわいい子を見つける とお気に入りに登録するのですがログインメールやメッセージが来て遊び来て下さいて誘われます。文章もいろいろだけどエッチしましょうて書いてくるとぐらぁてきてしまいますね。メッセージも一斉じゃなくて個々にちゃんと ...

ギャル社長かわいいモジとんかつ
気持ちは20代、精神年齢は10代です。夢叶です。 ちょっと久しぶりのブログ更新です。 えへ(〃∇〃) ←キモいw 会社での出来事。 今日は事務員さんの話でも上司の話でもなく、 本ブログ初登場「社長」のお話です。 僕は本社勤務でして、社長に会う ...


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

<<ロリロリの美少女のオナニー | HOME | めがねっ子にやりたい放題>>


カテゴリー



  • ライブチャット(1)
  • 一本道グラドル(2)
  • 当サイト一押しサイト(0)
  • アクセスランキング(0)
  • 未分類(0)
  • 「あ」行の女優(2)
  • 「か」行の女優(0)
  • 「さ」行の女優(4)
  • 「た」行の女優(1)
  • 「な」行の女優(2)
  • 「は」行の女優(1)
  • 「ま」行の女優(1)
  • 「や」行の女優(2)
  • 「ら」行の女優(1)
  • 「わ」行の女優(0)
  • 素人(7)
  • コメント
    ショパールの検索サイト。時計、ネックレス、リング、ジャパン、ミッレミリアなどショパールに関する各種情報をお届けしています。 http://manioc.hartmerrell.com/
    【2008/09/02 16:39】 | #- | [edit]
    パン・ジャムを探すなら http://www.karakustr.com/100227/100293/
    【2008/09/21 16:21】 | #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://ninnkiav.blog102.fc2.com/tb.php/17-a68ad565
    | HOME |
