FC2ブログ
「や」行の女優
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 一本道オリジナル新企画「ModelCollection」(05/07)
  3. AV女優あさ美ちゃん、かわいいです。(04/29)

無修正動画 一本道

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7600円/月、1日あたり約250円)
2ヶ月 $120.00  (約7200円/月、1日あたり約235円)
3ヶ月 $170.00  (約6700円/月、1日あたり約220円)
一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道ダウンロード制限 6G
ファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
グループ:DTIサービス

一本道の魅力は、なんと言っても業界一の高画質を謳うその画質です。
なかでもハイビジョン大画面ムービーはすごいクオリティーです。
画面サイズ1280*720というのは、平均サイズの約2倍もの大きさで、このムービーを見るだけで入会する価値があるでしょう。
(残念ながらハイビジョンムービーはまだまだ本数が少ないです。標準は720x540/画質3200kbpsですが、これでも業界最高峰です。)

一本道は料金は$65とやや高めながら、その価値は充分にあります。女優も管理人の好みの子が多く(あくまで私の好みということで)、ムービーのカテゴリも豊富で検索ツールなどサイトの使い勝手もよく、更新頻度もカリビアンコムと同等で2日に一本と多いです。

また、一本道のもう一つの売りとしては、カリビアンコムと同様にオリジナル独占動画にあります。

一本道の独占動画に出てくる女優はくせがある?ので、その女優にはまればおすすめできます。

あと、一本道オリジナルシリーズとしてヒメコレやグラドル、最近ではモデルコレクションなどがあります。

新人AV女優を起用してのこのシリーズは、当然ですが一本道でしか見られない個性あふれる作品で、一本道の魅力の一つです。




--.--.--(--:--)


無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一本道オリジナル新企画「ModelCollection」

2007.05.07(05:24)
一本道オリジナル新企画「ModelCollection」

一本道オリジナル新企画「ModelCollection」の第2弾ですたい。はいっと軽快に返事ばする礼儀の正しかやまだゆうかちゃとですたい。オナニーば見せてもらうとその長い足ば折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスば転がし始めます。いやらしかねぇて言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りまっせん!オナニーのお手伝いにローターば渡してオッパイモミモミすっとすぐイっちゃいました。なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首ば転がすと恥ずかしそうに慣れんカメラば目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!四つん這いになってまたローターでクリ〇リスば責めらるるとまたやがて昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しかゆうかちゃんばってん、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりですたい。バイブば挿入されるともちろんまた昇天ですたい。69でまたイきそうになるゆうかちゃんば制してオ♂ンチン欲しか?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どればとっても抜群の美乳ばフリフリ弾ませるゆうかちゃんばお見逃せんごつ!!

彼女からのコメント:
スリーサイズは上から86,60,86です。普段は図書館で本を読んでます。たまに友達とカフェでオチャします。よろしくおねがいします。

一本道オリジナル新企画「ModelCollection」

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

AV女優あさ美ちゃん、かわいいです。

2007.04.29(15:27)
AV女優あさ美ちゃん、かわいいです。

ショートへアが似合い、目がクリクリッとしてホンマにネコのようなAV女優横山あさ美ちゃんがエロネコになって登場!どなたはんか飼うてしておくんなはれと書かれた箱の中にホら猫として入っとるAV女優あさ美ちゃん。通りかかった男性がネコのAV女優あさ美ちゃんを見て、放っておけなくなり家に持ち帰ることに。まずは汚いネコちゃんを洗うことにしまっせ。局部を見てみると、なんでやろかわいもよーしらんが濡れてもうておるとちゃうか!発情期に違おらへん思った男性はローションを取り出して、ネコのAV女優あさ美ちゃんのマンコを刺激し始めまんねん。すると「ミャウ!」と泣き出し感じまくり指マンで昇天しちゃおりますわ。無事ペットとして認められはったAV女優あさ美ちゃん。ご主人様のことを気に入ってしもて、全身を舐めまくるんや。舐められて気持ち良うなってしもた主人はもう止まりまへん。ネコのあさ美にクンニしてバックから責めまくり。発情期やからあさ美ネコは悶えまくり「ミャウミャウ」泣きまくりや!するとご主人様の兄が登場してあさ美をリーシュでつなぎ、アパートの屋上に連れて行きアパートに戻れへんように手すりにくくりつけてしまいまんねん。ずーっと放っぽっておかれたあさ美はほんでおしっこをもらしてまう。もっかいアパートに戻ったあさ美。オナニーしとったトコをご主人様の兄に見られ体を弄ばれるちうわけや。激しい指マンに潮吹き、ほんでバイブで何度もあさ美をイかせ、イラマチオにローター攻撃と好き放題の兄。。。兄があさ美に乱暴してんを見て、更に燃えてしもたご主人。3Pのスタートや!終始「ミャウミャウ」しか言わへんAV女優あさ美ちゃんやけど、そやけどアンタ、ごっつうハマりやくや思いまんねん~。こないなネコがいたら、飼っちゃいたくなるんやよね!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)




かりまろ 2007/04/28
あさ美ちゃん、かわいいです。顔に似やわず何をされても反応がいいです。アップシーン多く、やっぱりかわいい子は見ていてわくわくします。


きつね 2007/04/27
こんな子猫が落ちてたら間違いなく拾います。


乳タイプ 2007/04/27
あさ美ちゃんは顔とアソコのギャップが大きいですね。フェラは案外いい感じです。喘ぎ方は控えめですが、あさ美ちゃんの表情は個人的に好きです。


裏仙人 2007/04/27
あさ美さん可愛いですね。良いのか悪いのかわかりませんが、猫役に徹しています。猫耳はよいとして、ブラとパンツは脱いでほしかった?です。


これくた~C 2007/04/27
いやぁ、こんな猫がいたらたまりませんなぁ。あさ美ちゃん、最後くらい演技を忘れて”ミャ~”じゃなくて”いく~”って叫んでほしかったです。他の女優さんでもあるといいっすねぇ。


kingチンポ 2007/04/27
俺も可愛いあさ美ちゃん連れて帰りたい


@ 2007/04/27
相変わらずのラブリーボディー!放尿シーンもあって、とってもエッチです。何をしても可愛くみえます。



AV女優あさ美ちゃんでオナニー♪する

無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

| HOME |
